521819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

May 13, 2018
XML


掲載店482店 即席麺・お取り寄せ57店
食数1014杯(2002年12月4日以降)
2018年食数25杯
 
2018年5月11日(金)

国立市にある「らーめん さんさん」に行った。
2ヶ月ぶりの14回目。
12時31分到着。
先客4人。
12時42分着丼。
支那蕎麦(600円)を
玉子中華麺で注文。
変わらずのおいしさ。
体調のせいか、やや濃いめに感じたが、
それがまたおいしく感じられた。
けっこうスープを飲んでしまった。
案の定、あとで喉が渇いてしまった。
たまひは、蕎麦粉麺でもと思うも、
玉子中華麺にしてしまった。
暑いため、つけそばも気になった。
つけめんを食べている客が多かった。
食べている途中、
満席で行列となっていた。
タイミングよく入店できてよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2018 10:07:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.