521836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

May 26, 2018
XML


掲載店482店 即席麺・お取り寄せ57店
食数1016杯(2002年12月4日以降)
2018年食数27杯
 
2018年5月25日(金)

渋谷にある「道玄坂マンモス」に行った。
半年ぶりの5回目。11時38分到着。
ちょうど満席で行列。
11時54分着席。
11時57分着丼。
濃厚つけ麺(800円)を
胚芽麺で注文。
安定の濃厚さ。
気分的にはあっさりであったが、
渋谷に用事があったため、
安定の味のここにした。
そんな状況であるが、
濃厚でも十分楽しめた。
しかし、何となく大盛りは控えてみた。
しかし、普通盛りではやはり少なく感じた。
腹七部といった感じ。
しかし、大盛りはさすがに厳しい。
玉子かチャーシューにすればよかった。
以前のように食べられないのが、
最近の、ある意味悩みだ。
と歳には勝てず。
店に入るときには行列が10人になっていた。
最初はちょうど満席だったから
タイミングが悪かったと思ったが、
その後の行列を考えると、
まあまあなタイミングだった。
次は、普通盛りにトッピングを注文しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2018 11:07:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.