521601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

May 13, 2018
XML

  
2018年5月12日(土)

国立市にある「らーめん にんにくや」に行った。
2ヶ月ぶりの20回目。
19時16分到着。
先客7人。
19時19分着丼。
らーめん(800円)と
替え玉(100円)を注文。
多忙のせいか歳のせいか
なかなか疲労が取れず、
にんにくや。
席からにんにくがとりづらく、
最初は隣の客がいなかったが、
途中からはとりづらいため、
一気に入れた。
最初3個、途中で2個、
替え玉後に4個。
さすがに、4個は辛みが強かった。
替え玉後は味が薄めになるから、
辛さがあるのもいいが。
あまり空腹でなかったが、
替え玉まであっさり完食できてよかった。
NBAプレーオフをしっかり見られる体力を
十分に付けねば。
(疲れて、見ながら寝てしまう。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2018 11:28:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.