518595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Jul 6, 2018
XML


掲載店486店 即席麺・お取り寄せ57店
食数1024杯(2002年12月4日以降)
2018年食数35杯
 
2018年6月30日(土)

品川にある「蒙古タンメン中本 品川店」に行った。
初訪問。
中本で考えると新宿店で
4年1ヶ月ぶり。
18時40分到着。
4人の行列。
18時44分着席。
18時45分着丼。
蒙古タンメン(800円)を注文。
ジンワリくる辛さはおいしい。
最初はあまり辛くないなと感じたが、
ジワジワと汗が出てきて、
最終的には辛くておいしいとなった。
最初、野菜を食べていたが、
その野菜は辛さがなかった。
豆腐を崩さずと思い、混ぜなかったが、
混ぜれば野菜も辛く食べられたかな。
卓上には唐辛子があったが、
帰りに腹痛になってても思い、
唐辛子をかけなかったが、
少しかけてもよかったかもしれない。
麺の具合もちょうどよかった。
麺の太さも全体感の中でよく、
量も腹八部でちょうどよかった。
中本はなかなか行かないが、おいしかった。
数年前に立川にもできたから、
今度は立川に行ってみるかな。

港区高輪3-26-20
JR・品川駅の高輪口を出て、
南に進んだところ。
営業時間は、11時~23時。
定休日はなし。
食券制。券売機は入って右手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2018 06:14:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.