518910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

May 4, 2019
XML


掲載店506店 即席麺・お取り寄せ65店
食数1102(2002年12月4日以降)
2019年食数29杯
 
2019年5月4日(土・祝)
 
ラーメンプロジェクト2019第8弾。
国分寺市にある「麺創研 紅 国分寺」に行った。
2週間ぶりの12回目。
11時24分到着。
行列4人。
しかし、開店前に2人が買い物に行き、
戻らなかったため、
配膳は先頭になった。
開店直前に飲み物を買いに行き、
15分ほど戻らなかったのか不思議だ。
結局、私が店を出るまで、
そのグループは
ラーメンを配膳されていなかった。
店としては当然の適切な対応だ。
あれで、買い物に行った人もふくめて、
早く配膳されていたら、
怒りを覚えただろう。
そんなこんなで、
11時41分着丼。
紅バラ肉増し(1,010円)と
温泉たまご(100円)を注文。
あまり空腹感がなかったため、
まぜそばと悩んだが、
結局、いつもどおりの注文で、
あっさり完食。
むしろ、いつもの腹十二分感はなく、
ちょうど満腹の腹十分といった感じ。
しかも、いつもより、
やや野菜が多く感じたにもかかわらず。
野菜が多かったせいか、
特製ラー油がやや少なく感じた。
ふと思ったが、ラー油多めとか注文できるのかなぁ。
連続で醤油ラーメンを食べてきたため、
紅の特殊感をより感じた。
いつもどおり、おいしかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2019 10:12:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.