521576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Jul 6, 2019
XML


掲載店512店 即席麺・お取り寄せ66店
食数1117(2002年12月4日以降)
2019年食数44杯 
   
2019年6月23日(日)

西麻布にある「西麻布 五行」に行った。
9ヶ月ぶりの4回目。
18時26分到着。
先客11人。
18時38分着丼。
焦がし醤油麺(890円・税抜き)を注文。
変わらずの香ばしさ。
この香ばしさは独特で、
惹かれる味わいである。
疲労で空腹感はなく、
他のメニューを食べなかったが、
唐揚げなどを食べればよかった。
香ばしさで食が進み、
麺もツルツルとしていて
食べやすかった。
唯一の敵は、熱さ。
熱さがなかなか冷めないのは
猫舌の私にはなかなかな敵だ。
普通はいいことなのだろうか。
麺以外のメニューを見た記憶がないが、
唐揚げはおいしそうだった。
限定のつけ麺があったが、
味噌味であったため断念。
つけ麺は暑いときに食べる気分になりやすいが、
6月一杯で終わる。
面白い限定期間である。
NBAオフシーズンには、
わりと行く地域だが、
次回は唐揚げを注文してみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2019 12:49:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.