521795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Jul 8, 2019
XML


掲載店512店 即席麺・お取り寄せ66店
食数1118(2002年12月4日以降)
2019年食数45杯 
  
2019年6月29日(日)

立川市にある「宝華らぁめん」に行った。
1年8ヶ月ぶりの10回目。
16時58分到着。
先客3人。
17時11分着丼。
油そば(660円)を
麺中盛り(50円)で注文。
安定のおいしさ。
しばらく油そばが食べたいと思っていたが、
やっと行くことができた。
その思いがよりおいしさを増したのだろう。
味の濃さもちょうどよく、
食が進んだ。
この時間の訪問を想定して、
遅めの朝食にしたが、
ちょうど良かった。
中盛りにしたが、
大盛りでもよかったかもしれない。
ハバネロ油も気になった。
辛いもの食べたい気持ちもあったが、
デフォルトの味を味わいたいと
ハバネロ油を注文しなかった。
小油そば2杯で、味を変えられると面白い。
それともチャーシューにしてもよかったかな。
ジューシーでおいしかった。
次回は、チャーシュー油そばの中盛りかな。
もちろん、空腹ならばという条件付きだが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2019 11:25:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.