518656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Jul 15, 2019
XML


掲載店512店 即席麺・お取り寄せ67店
食数1122(2002年12月4日以降)
2019年食数49杯
 
2019年7月14日(日)

立川にあるラーメンスクエア内の
「火の豚 立川ラーメンスクエア店」に行った。
8ヶ月ぶりの2回目。
17時18分到着。
先客6人。
17時25分着丼。
まぜそばフュージョン(900円)を
ニンニクと脂多めで注文。
前回は普通のフュージョンにしたため、
今回はまぜそばフュージョンにしてみた。
まず感じたのが、
量が多くて、混ぜられない。
何とか下から麺を出しながら、
食べ進めて、途中で混ぜられた。
指がだいぶ疲れてしまった。
と、味はよく混ぜられなかったせいか
濃厚だという感じにはならなかった。
また、スープでななく、
熱さが強くないためか、
辛みもやや少なく感じた。
麺量が半分くらいになってからは
しっかり混ぜられたが、
ニンニク感が急に増した。
やや辛みのあるニンニクが
違った味に変えた。
チャーシューも軟らかく、
いい具合であった。
このチャーシューなら増したいところだが、
やはり量が厳しい。
当然、今回も量が多く、
ギリギリ食べ切った感じである。
次回はまた普通のフュージョンで
前回しなかった脂増しにしてみるかな。
夏だったら、またまぜそばかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2019 06:53:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.