521591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Aug 17, 2019
XML


掲載店513店 即席麺・お取り寄せ67店
食数1128(2002年12月4日以降)
2019年食数55杯
 
2019年8月10日(土)

渋谷にある「道玄坂マンモス」に行った。
1年3ヶ月ぶりの6回目。
11時40分到着。
行列3人。
12時着席。
12時5分着丼。
濃厚つけ麺(800円)を
大盛り(50円)で
胚芽麺で注文。
安定の濃厚さ。
曇りであったが
汗をかいたため、
味の濃さが余計に感じた。
早朝から何も食べていなかったため、
270gの麺量がいけると思ったが、
腹十二分と何とか食べ切った。
前回記したとおり、
普通盛りのトッピングにすればよかった。
当初は別の店に行くつもりだったが、
お盆休みだったため、
ですぐに思いついたのがここだった。
そのため、前回の記事を事前に読んでなかった。
とはいえ、おいしいから完食できた。
店を出たときも行列になっていた。
やはり人気店である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2019 03:18:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.