521835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Aug 19, 2019
XML



掲載店514店 即席麺・お取り寄せ67店
食数1129(2002年12月4日以降)
2019年食数56杯
 
2019年8月17日(土)

歌舞伎町にある
「ラー麺 ずんどう屋 新宿歌舞伎町店」に行った。
他店舗を入れても初訪問。
9時35分到着。
先客10人程度。
9時42分着丼。
元味らーめん(800円)と
替え玉(120円)を注文。
スープは、ザ・とんこつ。
しっかり豚骨独特の臭いがある。
あまり臭いが強いのは
苦手であるが、
インパクトに感じる程度で食べやすい。
本場の方には
臭いが弱いのかもしれない。
麺は、細麺でストレート。
と、細麺とちぢれ麺を選べるが
細麺を選択する。
いわゆる豚骨ラーメンの麺である。
量は多くなく、
当初はあまり考えていなかった
替え玉を注文することにする。
追加注文のため、
その場で現金を支払う。
替え玉はちぢれ麺を選んでも
よかったかもしれない。
チャーシューは、薄切れで
味がしっかり付けられている。
朝の早い時間にやっている店で
この店を選んだが、
24時間営業は
こういうときに助かる。

東京都新宿区歌舞伎町2-39-3 KMS会館ビル
西武新宿線・西武新宿駅の北東。
JR新宿駅東口からでは、
歌舞伎町の奥。
営業時間は、24時間営業。
定休日はなしの年中無休。
食券制。券売機は入って左手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2019 09:22:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.