521558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Aug 21, 2019
XML


掲載店515店 即席麺・お取り寄せ67店
食数1132(2002年12月4日以降)
2019年食数59杯

2019年8月19日(月)

国立市にある「肉中華そば ムタヒロ」に行った。
12ヶ月ぶりの8回目。
11時42分到着。
先客5人。
11時47分着丼。
こくニボ中華そば(800円)を注文。
煮干しが食べたいと
ムタヒロを選んだが正解だった。
しかし、一番のゲキにぼが見つからなかった。
前回、予定ではなかったゲキにぼが
券売機に見つからなかった気がしたが、
今回、じっくり探してみたが、
やはり見つからなかった。
無くなってしまったのだろうか。
見つけるという行為が
とにかく苦手だから、
私が見つけられないだけか。
と、今回のラーメンの話に戻り、
適度な煮干し感があり、
スープ全体の濃さもちょうどよかった。
店に入る前に、汗をけっこうかいていて、
塩気がよりおいしく感じた。
大盛りと悩んだが、
最近は食べ過ぎが続いていて、
ここは我慢と大盛りにしなかった。
やはり大盛りは軽くいけたなと
少し物足りなさを感じてしまった。
ただ、健康にはこのくらいがちょうどいい。
ラーメンに健康を求めてはいけない
と基本的には思うが。
次回ももう1度ゲキにぼを探してみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2019 11:07:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.