518581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Dec 29, 2019
XML


掲載店521店 即席麺・お取り寄せ69店
食数1155杯(2002年12月4日以降)
2019年食数82杯 

2019年11月15日(金)

日野市にある「こえもん」に行った。
7ヶ月ぶりの15回目。
11時36分到着。
先客4人。
11時40分着丼。
中華そば大盛り(700円)を
玉ねぎ増し(50円)で注文。
安定のおいしさ。
スープの濃さ、
麺のツルツル感、
タマネギの量、
ともにいい具合であり、
とてもおいしい。
濃いめのスープも
ついつい飲んでしまう。
この濃さが麺とも相性がよく、
麺もあっさり完食。
消費増税後、初訪問だが、
値段が50円上がっていた。
それでも、大盛りが700円は安め。
開店と同時くらいに着く予定だったが、
この時間になってしまった。
すぐに着席できてよかった。
店を出る頃には満席に近くなっていた。
やはり、開店と同時くらいには
入店したほうが良さそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2019 06:31:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.