518619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Aug 16, 2020
XML



食数1206杯(2002年12月4日以降)
2020年食数41杯 
 
2020年8月15日(土)

町田にある「町田汁場 しおらーめん 進化」に行った。
3年9ヶ月ぶりの3回目。
開店10分前の10時50分到着。
行列1人。
開店と同時に入り、
11時5分着丼。
全部のせ塩ラーメン(1,150円)を注文。
絶妙なスープはおいしい。
鶏のコクを感じつつ、
塩もしょっぱすぎず、薄すぎず、
バランスがいい味わい。
チャーシューは豚も鶏もレア感があり、
好きなタイプでおいしい。
スープとは違って、
味が濃いめだなと感じた。
しかし、以前に塩にこだわっていると
テレビで見たことを思い出したが、
それを考えて食べると、
塩とお肉の味わいが絶妙で
バランスのいいスープに
違ったインパクトを与えていて、
全部のせでチャーシューを増してよかった。
また、最初はチャーシュー(豚)にしようと思ったが
豚も鶏も甲乙付けがたい。
やっぱりすごい一杯である。
3年も行っていないことに我ながら驚きつつ、
町田はあまり行かない地域だが、
もっと期待と思う一杯である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2020 09:13:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.