521036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Apr 23, 2023
XML







掲載店537店 即席麺・お取り寄せ99店
食数1264杯(2002年12月4日以降)
2023年食数11杯
 
2023年4月8日(土)

即即席麺「和歌山ラーメン 井出商店」を食べた。
お土産でもらう。
スープは、豚骨醤油。
最初は、豚骨のにおいがガツンとくる。
その強さに、自分には強すぎるかなと感じるほど。
しかし、食べていると
今度は醤油ダレを強く感じるようになる。
においからの味の印象が
こんなに違うのも面白い。
麺は、細麺で、やや縮れている。
すごくツルツルしていて、
少し軟らかい仕上げ。
あまり食べたことないが、
冷麺みたいって感じた。
ラーメンでは珍しい食感。
スープも麺も面白い一杯だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2023 05:41:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.