521001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

May 10, 2023
XML


掲載店537店 即席麺・お取り寄せ100店
食数1266杯(2002年12月4日以降)
2023年食数13杯
 
2023年5月10日(水)

西国立にある「らーめん ぱったぱた」に行った。
2年半ぶりの4回目。
「横浜家系ラーメン ぱたぱた家」から
店名が変わってからは初めて。
13時38分到着。
先客7人。
13時43分着丼。
チャーシューメン・ダブル(1,100円)を注文。
麺の硬さ、味の濃さ、あぶらの量は普通で注文。
豚骨のこってり感に、
醤油を中心として味の濃さ、
クセになる味わいは健在。
スープを飲んで、直接感じ、
麺は食べて、麺とスープの味わいを感じ、
おいしくどんどん食べてしまった。
チャーシューは、ダブルだと4枚。
注文は、ロースとモモと選べるが、
2枚ずつで注文。
大きくて、食べ応え十分であった。
個人的な感覚では、
お肉感というよりは、
久しぶりの家系のスープを楽しむために、
チャーシューでなくて、
中盛りかライスのほうがよかったかな。
といいつつ、チャーシューメンで非常に満足。
ちなみに、満腹になりすぎて、
夕飯はかなり小食になった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2023 10:54:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.