440976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月24日
XML
カテゴリ:武漢コロナ
2020.4.24 NHK NEWS WEB
 24日はこれまでに東京都で161人の感染が確認されるなど、全国で合わせて295人の感染が新たに発表されています。
 また、兵庫県と広島県で1人が死亡しました。
 国内で感染が確認された人は、空港の検疫などを含めて1万2724人となっています。
 このほか、クルーズ船の乗客・乗員が712人で、合わせると1万3436人となります。
 また、亡くなった人は国内で感染した人が330人、クルーズ船の乗船者が13人の合わせて343人となっています。(引用ここまで)








 厚生労働省のサイトからPCR検査数を引用しました。
 反日勢の印象操作により、日本はPCR検査を行っていないと、他国では認知させておりますが、4月以降は5000~8000件/日の実施があり、累計でも20万件を超えています。
 日本ではCT(Computed Tomography)が世界一導入(100万人あたり台数で2位の国の1.5倍以上のダントツ首位)されており、CTスキャンとの併用でより精度が高い検査ができるため、陽性率も高くなっています。

 いずれにしても、陰謀主義の人が叫ぶような、新型コロナの隠蔽などは考えにくく、より実態に近い検査はできつつあると思われます。
 日本のマスコミも、きちんと根拠を示して報道するならともかく、結論ありきで、結論に反するような根拠を隠蔽する傾向がありますので、こうした一次ソースをきちんと示した上で、批判なり、批評をすべきだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月24日 23時50分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(294)

禁煙雀荘

(3)

ロン2

(3)

雑記

(11)

ロイター

(3)

日韓関係

(44)

中国経済

(18)

Forbes JAPAN

(1)

韓国経済

(60)

日本経済

(30)

米韓関係

(4)

備忘録

(6)

自由権

(1)

記者会見

(5)

政府広報

(4)

ライダイハン

(4)

うほっ! ウォンまであるぜ!

(6)

朝日新聞の慰安婦捏造問題

(3)

修学旅行@海外 

(2)

GPIF

(4)

ば~~~っかじゃねえの!?

(10)

平昌オリンピック

(2)

世界経済

(6)

竹島

(5)

旅行収支・観光収支

(3)

半導体

(13)

保護貿易/自由貿易

(5)

訪日外国人/訪韓外国人

(34)

捏造や印象操作のないファクト

(21)

日銀短観

(1)

日韓漁業協定

(7)

経常収支【韓国】

(14)

経常収支【日本】

(21)

貿易収支【日本】

(24)

国民の敵

(4)

捏造報道

(2)

朝鮮半島

(1)

勧善懲悪

(4)

通貨スワップ

(9)

旭日旗

(27)

貿易収支【中国】

(10)

国の借金(笑)

(5)

鉄鋼

(1)

貿易収支【韓国】

(28)

…あの、犯人分かっちゃったんですけど

(1)

北朝鮮問題

(1)

貿易戦争

(10)

有機EL(印刷式)

(5)

経常収支【中国】

(1)

韓国する

(19)

東京五輪に向けて

(1)

JAXA

(4)

ノーベル賞(症)

(2)

燃料電池車

(1)

大和堆

(9)

朝鮮半島出身労働者問題

(5)

加害者大韓民国

(0)

論破!圧倒的論破!!

(9)

自動運転車

(1)

令和

(1)

天皇陛下

(2)

セルフ経済制裁

(8)

フェイクニュース

(3)

麻雀格闘倶楽部SP

(3)

大本営発表

(4)

武漢コロナ

(14)

ブーメラン

(2)

開発競争

(1)

FAKE NEWS

(1)

バックナンバー

2024年06月

プロフィール

御茶ノ水HAKASE

御茶ノ水HAKASE


© Rakuten Group, Inc.