【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みっかの部屋

みっかの部屋

フリーページ

2007/12/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪ひいたかも。。。
くしゃみ・せき・鼻水・・・
まだ軽い方かもしれませんが。

今週末は何かと忙しい。
明日は朝はちょっとゆっくり出来るけど、お昼からはチビ1のエレクトーン発表会。
今年は、どんな曲をやるのかさっぱり聞かせてもらっていません。
ちょっとジャズのような曲みたい。
聞かせてもらっていない分、ちょっと心配。
ビデオの充電しなくちゃ。。。

夜は忘年会です。
ペンションでお食事。
どんなお料理が出てくるのかなぁ。楽しみ楽しみ。

昨日は、プレゼントを探すのに、ネットで色々探し物をしているうちに、なぜか自分のバック探しになっちゃいました^^;
欲しいバックがあるのです。。。

http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/so0303←これと

http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/wk0101/←これ

特に、縦型のトートはかなり欲しくて、いいのないかなぁと思っていたのですが。。。

なんと、今日、会社にきた代理店さんが、理想のものを持っていた!
旦那さんが小樽で買ってきてくれたそうです。
いいなぁ。。。

夜、マイミクまりもちゃんにちらっとあったら、ステキなバック!!!
弟さんのお嫁さんが、誕生日にプレゼントしてくれたんだって。

なんだか今日は、欲しいバックをたくさん見かけた日でした。

自分が気に入ったバックって、なかなかお目にかかれません。
店頭ではまず皆無。
だから、よっぽど気に入ったものしか買いません。
適当に選んでしまったものは、すぐ飽きます。
値段じゃなくて、すごく安物でも、めちゃくちゃ気に入るものもあります。
今使っているバックも、今年の夏に、神戸に行ったときに見つけて、買ったもの。
お気に入りです。
神戸は、おしゃれで安い小物がたくさんありました。
何件もまわったのですが、そのバックを買ったお店は、まだまだ欲しいバックがありました。

バック欲しいなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/07 11:36:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みっか^^

みっか^^

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:吹いてますか?(11/12) お久しぶりです! 吹いてますよ(^-^)v 最…
みっか^^@ Re[7]:香りの記憶(08/15) せんじろさん うわーーーーーー!!!!…
せんじろ@ Re:香りの記憶(08/15) 当時の香りの張本人です(笑) このように思…
みっか^^@ Re:お久しぶりです(05/30) yanさん ひさしぶりです! お元気でし…
yan@ お久しぶりです お子さん方、だいぶおおきくなりましたね…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.