7053663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2020年06月19日
XML
6月19日金曜日 午前10時 雨の西新宿。
住友不動産新宿グランドタワー5階 ベルサールグランドコンファレンスセンター
今年も同じ場所でイマジニアの第43回定時株主総会がありました。



今年は新型コロナウイルス感染拡大防止への対応ということで、召集通知には、お土産なし、時間短縮などが記載されていました。

まずは澄岡社長より説明。
スマホアプリが絶好調、
「すみすみ~まったりパズル」が500万ダウンロード。
「メダロットS」は100万ダウンロードを突破と好調。
ニンテンドースイッチソフト「Fit Boxing」は、世界累計80万。
今期はすみっコぐらし初のスマートフォン向け農園ゲームを配信予定とゲームに関する説明が簡単にありました。

1.メダロットが国内に限定されている?海外は?
 海外でのアプローチは遅れている、これからすすめる。
 fit boxingは海外では任天堂が販売している。
 
2.今期の純利益が減っているのはなぜ
「すみすみ」「メダロット」は子会社のsowatが作っている。
営業利益、経常利益はそのまま計上しているが、純利益の段階では50%の計上になるので、純利益が減る。

今年も出席者は1o名程度。1つの机に椅子が1つで閑散としていました。
10:25終了。

1号議案 取締役4名選任+新任1名
2号議案 監査等委員である取締役1名選任

 総会のお土産、受付時の配布

・ペットボトル水
・マスク2枚






<過去の株主総会記事>

2019 株主総会 イマジニア


2018 株主総会 イマジニア
2017 株主総会 イマジニア
2016 イマジニア 株主総会
2015 イマジニア 株主総会
2014 イマジニア 株主総会
2013 イマジニア 株主総会 
2012 イマジニア 株主総会
2011 イマジニア 株主総会

 ※ トラックバック設定がなくなりました。
   記事URLをのせてコメントいただけるとリンクが入りますのでお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月20日 15時05分28秒
コメント(18) | コメントを書く
[投資・株主総会記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.