048990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんみつの音らく

あんみつの音らく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中ってのは、人生ってのは、よくわからんもんだ。

私は、たまに無性にホラー漫画が読みたくなるんですよね。
で、
「こわいいぃーー!!」
といいながら
「もういっちょ!」
と、またページをめくっていたりします。

そしたら私の大好きな関よしみさんが、出雲大社のことを書いてあるのを見つけたので、
ふむふむと読んでいた。
スピリチュアル関係なマンガも、ホラーマンガなみに好きな私なので、
ほうほう!と読んでいた。
どうやら、この本、2、3年前に出たようなんですが、そのなかで
2013年には伊勢と出雲で大遷宮がおこなわれるらしいと書かれていた。

へぇー、2013年ねぇー。

・・・あっ!今年ー!?

なんて、思っていたら、突然ぴこーん!とメール。
夏の6月半ばから7月末にかけて、集中講義を教えることになるかもしれません。
・・・となると、6月から7月に日本に帰るのは無理。
8月には・・・半ばころに、もし研究費がとれたらアルゼンチンに戻ってこないといけないので、日本に帰るのは無理。

となると、日本に帰ることができるチャンスは5月しかない・・・。


ということで、今日は朝から6時間ほどずーっと航空券を扱っている会社のウェブサイトとにらめっこです。
分刻みで、チケットの値段がかわるんですよね。

一時期は、日本アメリカ往復チケットは800ドルくらいのこともありましたが、
最近は燃油サーチャージが増したり、なんだかんだで、割と航空券が高い。。。昔の倍近くする。


うぬぬ・・・。と6時間ねばって、なんとか希望通りの価格の航空券が買えました。
ということで、5月の連休中から1か月弱の一時帰国です。


・・・というところで、ふと、気付きました。
この間の私の誕生日の時の父親のメッセージ。。

「5月に帰ってくるとのこと、楽しみにしています。」

あの時は、「無理じゃん!」と言っていましたが、
結局、5月に帰ることになりましたね・・・はは。


なに、うちの父親は予言でもしたのかーーー!!!!


ま。そんなはずはないんですけどね!


ここ最近、母親もずっと
「帰ってきて。帰ってきてー。」
と言っていたし、
父親もそんな感じでしたので、
なんとなく、親のそういう思いが、色々な流れを変えたのかもしれないですね。

私も、「帰ってあげたいなあ」て気持ちが強かったですし。


J氏とは先週1週間だけ会って、また4月の末に1週間だけ会って・・・と、なかなか一緒に時間を過ごす暇もありませんね・・・(苦笑)。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.27 07:48:43
コメント(4) | コメントを書く


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

AnMitsu@ 風邪引かないようにしてくださいねー! momoさん、こんにちは。 開拓移民で日本…
momo@ Re:日本のお祭り(11/18) あんみつさん、こんにちは。 開拓移民って…
AnMitsu@ Momoさんもお大事にー momoさん、こんにちは。 そうですよね。…
momo@ Re:ありがとうございますー。(08/22) こんにちは。 こちらは暑いですよ~。う…
AnMitsu@ ありがとうございますー。 momoさん、こんにちは。 何とか到着です…

プロフィール

AnMitsu

AnMitsu

お気に入りブログ

ふだん着物ぷち女将… ぷち女将さん

© Rakuten Group, Inc.