2381236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月14日
XML
テーマ:美容院(1019)
カテゴリ:美容・コスメ
カットしたあとの髪型も若干そうですが、それよりいきつけの

美容院のイケメン美容師の話。

今週旦那のイトコの披露宴に出席するので、ちょっと髪をどうにかしようと

(もうなんだかのびかけだったり前髪が変だったりしてたんで・・・)

行ったわけです。

あぁ、今思えば登場の仕方?もヘンだった。なんかひょこひょこと楽しそうに

やってくる!(゚ロ゚) 無愛想よりはいいんですけど、いいんですけど~

愛想がいいとはまた異質のものですな、あれは。(--;)

平山あや/はるか17 ACT.0 ◆20%OFF!
今日見て思ったけど平山あやちゃんに似てるかも。。。


顔馴染みといえば顔馴染みなので「前回は~確か前髪流すようなカンジ?に

したんですよね~?」とかなんとか言いながらシャキシャキ切っていった。。。

私髪の量が多いんで、若干すいてもらおうとその旨伝えたら「そうですね~、

ちょーっと重いカンジになってるんでぇ、そうした方いいですねー。」

なんてやりとりしつつまたシャキシャキ。。。


しばらくすると「はーい、○○様~、こんなカンジでどうでしょ~?」と

いう声。鏡を見たらまぁまぁいい感じ。「いちお手でどのくらいの毛量に

なったかお確かめくださ~い。」と言われたので髪を束ねてみると・・・

(@ロ@)うわ~~、すんごい少ない!

なんだか1本に束ねても細いんですよ。。。(-_-;)

ま、別に夏なんでくるくる巻いてクリップかなんかでとめてることが多いんで

いいんですけど。


そしてカットが終わるといつものように「前髪は~、最初前に流すカンジで~

それから横に流してあげるといいかと思います~。それでぇ~(以下省略)」

と長々とアドバイスが続き・・・。


いや、多分すごくいい人だと思うんですよ。ニコニコしてるし物腰も丁寧だし。

ただちょっとくどくて一風変わったカンジなだけで。。。(-▽-;)







いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月14日 18時21分23秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.