2373104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月18日
XML
カテゴリ:下着
明日からHappyレディースDayみたいですね。
HappyレディースDayキャンペーン
2009年1月19日(月)10:00から2009年1月21日(水)9:59<48時間限定>
まあ相変わらず私はスルーの方向かと。(^_^;)


なんかいつも白鳩さんの下着が気になってるんですが
いつも買いそびれちゃいます。
結構安くてもしっかりしたもの、安っぽくないっていう
イメージがあるんですよね。
こちらのショーツもなかなかお安い。
 

結構下着はパステルカラーのふわふわーんとしたのは
ニガテでこういうスキっとシンプルなの好きです。
飾りも何もなく、もうただスパーっとした感じのって
かえってあんまりない気がして。。。
黒いブラの、こういうシンプルなの持ってるので
それに合わせたらいいかな~と思ってます。

黒いシンプルなやつで股上がズン!と深いのは
下手したらプロレスラー!?ってなっちゃいそうなので
浅めのがかわいい気がします。ははは。(´▽`;)


まあこういうシンプルなのだけじゃ色気ないですが;
男子はこういう下着も好きなんでしょうけどね~。(^_^;)
ボトムがないのが残念!
コスチューム系にしてはそれほどロコツじゃない気も。
まあ実際着けたらそれなりにお色気かもだけど;
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
迷い中・・・
よもぎホットシート
ただそれだけ
春物物色しつつ
おじいちゃんのよう・・・
雪かきエクササイズ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月19日 00時20分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[下着] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.