2374087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月14日
XML
カテゴリ:ファッション
「1円」ってあるけどこれタダなんじゃ・・・?


■激安キャンペーン■ なんとタダ同然!!
★日頃の感謝を込めた激安企画★[和柄な靴屋]
レビューを書くだけで靴紐 を10色から選んで1円でもらえる!
【コンバース】【オールスター】【vans】などのスニーカーを気分転換♪ 
※お一人様1色のみ1回だけ ※シューレースは125cm

(レビュー数多)

■激安キャンペーン■ なんとタダ同然!!
★日頃の感謝を込めた激安企画★[和柄な靴屋]
レビューを書くだけで靴紐【シューレース】を10色から選んで1円でもらえる!
【コンバース】【オールスター】【vans】などのスニーカーを気分転換♪ 
※お一人様1色のみ1回だけ 
赤色・オレンジ・緑色・紺色・ピンク・茶色・ベイジュ・灰色・ブラック・黒色
※125cm

(レビュー数少)


両者どこが違うんだろ???

支払い方法を「代引き」指定ってことはとりあえず
あとで金額訂正しやすいからとかそういうの
あるんじゃないの?って思ってしまうんですが。
カード払いなら金額訂正ない限り
あとできっちり1円でも請求されますよね。(^_^;)

それにこういうのフツーメール便で送った方が
安上がりだしメール便は代引きできないし、
ショップレビュー見ると
「無料で靴ひもを送っていただきました」って声もありますし・・・
それともそのときと状況はかわってるんだろうか。


まあごちゃごちゃぐだぐだ書きましたが
1円でも安いので旦那用にグレー買ってみました。
私は最近サンダルばっかだけど年中スニーカーな彼。
そんなに高くていいもの買うわけじゃないので
せめてこれで少しでも変化つけられればね。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
悪魔の笑い声
むくみ解消
送込レースアップサンダル
戦利品ナシ!!
ジラフっつーかクロコっつーか
牛ごぼうまぜごはん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月14日 10時14分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.