2372664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月23日
XML
カテゴリ:手作り
お彼岸になったら急に寒くなった気がします。
もうお墓参りとかも寒くて寒くて・・・
ストーブが恋しくなりました。


さてお墓参りの後、母が習ってる書道教室で
(というかその地区一帯の書道会みたいなの主催?)
展覧会が催されてるとのことで、母も出品してるし
ちょっと見に行ったりしてきました。
書のことはよくわからないけど、普段めったに
見ることがないので「へぇ~~」って感じで
堪能?してきました。


で、帰りはいつもの100円ショップへ。
100円でループ付きタオルが売ってたので
4、5枚購入。そこそこ厚みもあるし
名前タグもついてたので便利かなぁと。
似たような色ばっかですが結構かわいくて
私としては満足な買い物でした。
あとはブーツキーパーなんかもあったりして
相変わらず必要以上のものを買ってしまった;


関係ないけどケロリン桶って楽天で売ってるんですね~。
なんやかんや言ってかなり丈夫ですよね。

ケロリン桶

ケロリン桶

価格:~1,050円(税込、送料別)

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
これからの予定
RoC薬用夜用美白クリーム
色々届きました
まず1店舗
美人は緊張するなー
ざくろハンドクリーム半額






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月24日 10時52分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.