2380959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月11日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
確か次のファンデはちょいお高いような
きちっと(?)高機能なファンデを買う
予定だったんですが・・・
ドラッグストアでついふらふらとこれ買っちゃった。^^;


手軽に手を汚さずにBBクリームを塗れていいかなーと思って。
実際手が汚れず、しかもパフをファンデの上に直置き
しなくてもいいので使いやすいと思います。
デザインやセンスは昭和テイストあふれてますけどね;
まあ人前に出さなかったらオッケーかな。
2段式でこのお値段のって最近なかなかないですよねー。

パッケージには「化粧直し不要!」ってありますけど
私は化粧直し必要だったなぁ。
肌がうるっとなるのはいいんだけど
昼くらいになるとテカってきちゃいました。
まあ乾燥はほとんどなかったので
そこは気に入りましたが。

そして悲しいかな、毛穴カバーしようとすれば
厚塗りになっちゃうし、かと言って薄いと
カバー力が物足りなくなっちゃうし。。。
うすーくのばしたあと、
上にパウダーはたいた方がいいのかも、多分。



コスメデコルテラクチュールのルースファンデーションも
気にはなりますが。。。多分購入まで至らなそう。
お値段的に踏ん切りつかない。

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
クリアターンマスク
1歳11ヶ月
完走しました☆
意外に親切
嘘のようにピタリと
天然水晶ブリオレットカットピアス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月13日 12時51分23秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.