2373087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月15日
XML
カテゴリ:ファッション
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
確か数日前も買い物したと思うのですが・・・
そのときは期間限定ポイントのことなんて
全然頭になかったんですよね。
でもよそ様のブログを拝見すると
「15日までの期間限定ポイントが~」って記述がちらほら。
もしかして私も?と思ってチェックしてみたら
2400ptほどありました。だもんで日用品を買ってみた。


でもこれだけではあれなんで、気になってたクラッシュ加工の
スキニーパンツも。結構レビューもよさげですし
1000円というお値段にもひかれて。


ただ到着が11月中旬なんですよねー。
そのへんがマイナスだったけどしょうがない。
ブラックのクラッシュにしたけど
このお値段ならもうちょっと冒険してもよかったのかな。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
カロリスキャンデータ22&電池交換
越冬クリームなどなど
かっさアイプレート
3Dブラ
4度目の正直
3歳になりました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月15日 23時58分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.