021636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もーじーず★わーるど

もーじーず★わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく日記はほったらかしで何をしていたかというと、またしてもコレ→ですよ。
ままもじお手製、あみぐるみのガラガラです★
チビッコがいるお友達の家へ遊びに行く時は、必ず何かしら編んで持って行くままもじなのです。
そして、今日コレを持って遊びに行ったのは、ままもじが前に勤めていた会社の先輩のお宅。
先輩には現在10ヶ月の女の子がいるのです♪
ちびもじと同級生だし、家もお隣の市だけどわりと近くなのでお邪魔してきちゃいました!

ちびもじは、なんとなくおよそのお家は苦手みたいなんだよねぇ~・・・。
最初はちょっぴり不機嫌だったちびもじなのですが、AちゃんのおもちゃとAちゃん&Aちゃんママの笑顔のお誘いにメロメロになったらしく、ご機嫌に遊びだしました。
相変わらず、女の人に弱いちびもじです・・・。
そして宇宙語で会話したり、おもちゃの取り合いをしたり。
ちびもじって、いっつも公園とかでも自分より大きい子とばっかり遊んでるので、自分より小さい子と遊んだのって初めてなんじゃないかな!?
なので、おもちゃは相手が譲ってくれるものとばっかり思ってるんだよね~。
「ちびもじのがお兄ちゃんなんだから、譲ってあげなさい!」なんて言っても「???」って感じ。
まだちょっと、いきなりじゃ難しかったかな?
でもだんだん公園とかにも、ちびもじより小さいお友達が増えたりするんだろうなぁ。
そしたら、ちゃんと「小さい子には優しく」って教えなきゃだな。
なんか、想像するだけで大変だぁ・・・。
でも、しつけはちゃんとしなきゃ!!

それにしても、Aちゃんかわいかった~★ 
とってもママ似でおめめクリクリ、プクプクほっぺにエクボもあって超かわいいんです!
なのに・・・、またしても写真を撮り忘れてしまったよ・・・。
いっつも楽しく過ごすと、撮り忘れちゃうんだよなぁ・・・。
ままもじ、母としてもブロガーとしても、まだまだだな・・・。
なので今日は、新幹線のおもちゃに乗りたくてダダこねてるちびもじでもご覧下さいな♪
乗りたい~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月29日 16時14分54秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ままもじ

ままもじ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

遊糸@ 残念だなぁ・・・ あら、疎遠になった友達って私のことかし…
morson@ お疲れ様 そっかぁ。 状況は違うけどなんとなく気…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
やまぐすく@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) 閉鎖しちゃうんだねぇ(T_T) 寂しいなぁ…
Ciko☆Tico@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) ブログ1周年おめでとう~~~と言おうと…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.