021706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もーじーず★わーるど

もーじーず★わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これまただいぶ前に回ってきて、しばらくほったらかしだったバトンです。
いっちょやってみるか! 

1.酔うと基本的にどうなりますか?

まずは赤くなるなー。 そして、とっても陽気!
そして、最終的には記憶がなくなります・・・。

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

「前田くん事件」かな?
ぱぱもじとアパートで2人暮らしだった頃、いつものように陽気で記憶がないまま帰ってきて・・・。
家で「おかえり~!」と迎えてくれたぱぱもじに向かって「あんた誰?」
そして陽気に壊れているままもじにぱぱもじが「お前ゎ誰だよ!」
それがままもじには「前田だよ!」と聞こえたらしく・・・。
「前田くん?勝手に人の家に上がり込まないでよ!!」と、殴ったり蹴ったりしながら家から追い出し・・・。
確か、真冬だったよね・・・。 結局ぱぱもじ、あの時どうしたんだっけ?
それすら覚えてないし。(笑)

3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?

どのくらいなんだろう?
基本的にカクテルしか飲まないんだけど、途中から記憶ないからわかんないんだよね~。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

ないんだよね~、二日酔い。
結構飲んで壊れる割には・・・、って実はあんまり飲んでないのかも!?

5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

基本的にぱぱもじにしか迷惑かけてないと思うんだけど・・・。
ぱぱもじ、家から追い出してゴメンナサイ。
いっつも殴ったり蹴ったりしてゴメンナサイ。
他にも迷惑かけられてる人、覚えてなくてゴメンナサイ。

■Q1「今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?」

何にもナイ!
ちなみに、戸棚にはルジェ クレーム ド カシスとカルーア コーヒーリキュールが入ってます。

■Q2「好きな銘柄は?」

やっぱり、ルジェ クレーム ド カシスかな?
カシス系が大好き♪

■Q3「最近最後に飲んだ店は?」

家の2軒隣にある「SHIRASUYA garden」
今年の結婚記念日にぱぱもじと行きました。
近いし安いし美味しいし、雰囲気も良いお店です★

■Q4「よく飲む、もしくは思い入れのある5品」

カシスウーロン、カシスオレンジ。
あとはカルーアミルク、ファジーネーブル、チャイナブルーかな?

■Q5「ジョッキを渡す5人」

これ、無理ッス!!
ままもじの周りには、バトンを受け取ってくれる人いないのよ~。
なので、ままもじゴールイン!! ってことで。(笑)

ちなみに、このバトンはmorsonさんからまわってきました。
ままもじって、お酒のイメージゼロですかぁ?
飲み会は大好きよぉ♪
そう! ちびもじを妊娠してから気がつきました。
ままもじはお酒が好きなのではなく、飲み会が好きなのだ!!
妊娠中でもソフトドリンクオンリーで飲み会に行ってたままもじ。
実は、その方が楽しい事に気づいたのよ!
ちゃんと記憶があるから、皆の壊れっぷりも楽しめるし、ちょっと激しくツッコミ入れても許されるし、料理の味もちゃんとわかるし。
あ~、また行きたいなぁ、飲み会・・・。

そして今日の写真は、スーパーでワインの試飲をした後のちびもじの顔。
なかなかまずそうでしょ? ってか、飲ませるなって!?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月02日 00時10分51秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ままもじ

ままもじ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

遊糸@ 残念だなぁ・・・ あら、疎遠になった友達って私のことかし…
morson@ お疲れ様 そっかぁ。 状況は違うけどなんとなく気…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
やまぐすく@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) 閉鎖しちゃうんだねぇ(T_T) 寂しいなぁ…
Ciko☆Tico@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) ブログ1周年おめでとう~~~と言おうと…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.