1487840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっきー#421

もっきー#421

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

もっきー@ Re:Jリーグ開幕戦(02/18) ユニフォームは#21 川崎選手にしました。…
Jeraldanact@ Проститутки метро Новочеркасская Брат замминистра инфраструктуры Украины…
もっきー#9@ Re[1]:ユニフォーム額装(01/11) 通りすがりの女子野球ファンさんへ コメ…
通りすがりの女子野球ファン@ Re:ユニフォーム額装(01/11) 大田投手のユニフォーム良いですね~(しか…

お気に入りブログ

苦しみながら・・・… りあるちゅうたんさん
と或る神戸至上主義… うっし〜1977さん
~をみなへしおほか… 女郎花☆さん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
語り場~No Footbal… モーヴィー13さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年01月
2023年12月

フリーページ

バックナンバー(2000年)


2000年9月


2000年10月


2000年11月


2000年12月


バックナンバー(2001年)


2001年1月


2001年2月


2001年3月


2001年4月


2001年5月


2001年6月


2001年7月


2001年8月


2001年9月


2001年10月


2001年11月


2001年12月


バックナンバー(2002年)


2002年1月


2002年2月


2002年3月


2002年4月


2002年5月


2002年6月


2002年7月


2002年8月


2002年9月


2002年10月


2002年11月


2002年12月


バックナンバー(2003年)


2003年1月


2003年2月


2003年3月


2003年5月


2003年6月


2003年7月


2003年9月


2003年10月


2003年11月


2003年12月


バックナンバー(2004年)


2004年2月


2004年3月


2004年4月


2004年5月


2004年6月


2004年7月


2004年8月


2004年9月


2004年10月


2004年11月


2004年12月


バックナンバー(2005年)


2005年1月


2005年2月


2005年3月


2005年4月


2005年5月


2005年6月


2005年7月


2005年8月


2005年9月


2005年10月


「もっきーはここだよ」での日記


2000年3~4月


2000年5月


2000年6月


2000年7月


2000年8月


2000年9月


2000年10月


2000年11月


プロコレ事情2007(セ・リーグ編)


プロコレ事情2007(パ・リーグ編)


マーキング職人への道


ニューストピックス

2011年07月21日
XML
先週末の3連休のうち、7/17、18に愛媛に行ってきました。
スイフトで休憩を挟みながら片道5時間。
当初はまず今治の登泉堂に行ってかき氷を食べるつもりでしたが、たまたまSAで見たガイドブックで日曜休業と知り、仕方なく駅周辺を散策。しかし駅周辺の商店街は軒並みシャッターが下りており、寂れた風景でした。

やる事がなくなったので予定を繰り上げて、早めにホテルにチェックイン。
この日の宿は湯ノ浦のケーオーホテル

ビジネスホテルだと思っていたので、ビックリしました。
外観はラブホテルっぽい(笑)けど、ちゃんとしたリゾートホテルで、室内清掃も行き届いていましたし、スタッフの対応も良かったです。結婚式なんかもできるみたいです。

宿で少しのんびりしてから、再び出かけました。
行き先は西条市の東予運動公園野球場。四国アイランドリーグplusの愛媛マンダリンパイレーツ対高知ファイティングドッグスの試合を観戦しました。(試合結果

着いて早々に練習中の金城くんに声をかけると、申し訳なさそうに「今日出ないんですよ」と。
それは仕方が無いので、なんとか出番がある事を祈りつつ観戦しました。

愛媛には元・神戸9クルーズの選手が複数居ます。

IMG_3506.JPG

小野真悟くん。初年度の神戸に在籍。
この日は7番ライトで先発しましたが、3打席凡退と結果を出せず。

IMG_3545.JPG

IMG_3592.JPG

武田陽介くん。初年度の神戸に在籍。
愛媛でもヒッティングマーチは「夏祭り」を継続。
4番ファーストで先発。愛媛の主砲ですが、5打数0安打と仕事できず。

IMG_3788.JPG

大久保諭くん。2年目の神戸に在籍。
この日は7回に代打で登場するも三振。

と神戸縁の選手たちは総じて結果を残せず残念でした。


IMG_3533.JPG

愛媛の先発小林投手。
2回に捕まり大量5失点。3回にも2点取られ、事実上はここで勝負ありでした。
4回を投げて6安打7失点。奪三振2、与四球3。

IMG_3766.JPG

2番手の浜田投手。
最初は良かったのですが、だんだんと球威が無くなり、3回を3安打2失点。奪三振4、与四球3、与死球1。

IMG_3824.JPG

3番手の大堂投手。
1回を3人でピシャリ。ナイスピッチングでした。

IMG_3902.JPG

4番手の中山投手。
こちらも1回を3人で抑えました。

愛媛は先制したものの、その後は高知の大量得点となりましたが、コツコツと点を返し、大差の試合も盛り上げてくれました。

IMG_3676.JPG

愛媛にはこの人もいます。元・オリックスの野人こと萩原淳。投手コーチです。
ルックスも体型も現役時代とそれほど変わってないようで何よりです(笑)

IMG_3717.JPG

5回終了後のグラウンド整備で金城くん登場。
これで出番が終わりだったら残念だなぁと思っていました。

IMG_3751.JPG

IMG_3758.JPG

神は我を見捨てず(笑)
6回の守備から登場しました。
軽快にいくつかの打球を処理しましたが、センターへの打球を深追いして落としたのは残念でした。張り切って行き過ぎです(笑)

IMG_3845.JPG

IMG_3916.JPG
打席も2回回ってきて1安打1死球。
安打もファールも打球がかなり鋭くなっており、今年はよく振り込んでいるなぁと思いました。
あとワイが見た試合では死球が多い。なんで的が小さいのに当てるのよ(汗)

IMG_3926.JPG

試合後は久々の交流。息子も久しぶりの“お兄ちゃん”との再会に大はしゃぎでした。
ちなみに試合中もはしゃぎまくりで、愛媛のマスコットの“ますくまん”とも盛り上がり。
ますくまんのブログにも登場させてもらいました。
リストバンドと神戸のお土産を差し入れしました。
あと息子の帽子と持っているボードにもサインをもらい、しばらくお話してからホテルに戻りました。


そろそろ出勤の準備をするので、続きはまた今度ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月21日 07時01分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[四国・九州アイランドリーグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.