172106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身体・感覚とアート

身体・感覚とアート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆぱさん

ゆぱさん

カテゴリ

カレンダー

2007年03月21日
XML
影がなければ光はなく、光がなければ影もない。

同時に存在するからその両方を感じることができる。

しっかりと光を感じるには、しっかりと影も感じる必要がある。


久しぶりに漱石の「こころ」を読み返した(おそらく最後に読んだのは10年以上前だ)。

本から生きた漱石の言葉が湧き出るようだった。
*********************************************

昨日から無事個展が開催しました。しかし、メイン作品に微調整の必要発生。明日また日記に書きます。

画廊が開いてからお客様が絶えず、気がついたら会場写真を撮れないで終わってしまいました。明日は会場の写真を日記に載せたいと思います。


さまざまな年齢層のさまざまな方に会場で空間をともにしていただくのも個展のよさのひとつです。

個展のテーマのモデルM氏もいらっしゃいました。M氏はさまざまな人に次々と話しかけられることとなり、遅い時間まで会場に居られました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 15時31分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[M氏の像 07年相模原市個展へむけて] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Life style shop SAK… ゆすらうめマスターさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
リスクのクスリ 気世良世羅(ケセラセラ)さん
映画観覚 眺 望さん
銀座のアート日記 JAMアートさん

コメント新着

はんじょう@ Re:ご案内:大切なものを大切にするあなたへ~5月門間由佳ミニ個展 ご無沙汰しております。今回は包丁くん持…
ゆぱさん@ Re[1]:時間感覚がおかしくて当たり前(04/02) はんじょうさん 感情は行動の原動力なの…
はんじょう@ Re:時間感覚がおかしくて当たり前 そうですね、先ずは基本ロジックの再編、…

© Rakuten Group, Inc.