172094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身体・感覚とアート

身体・感覚とアート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆぱさん

ゆぱさん

カテゴリ

カレンダー

2009年11月02日
XML
カテゴリ:09個展
ちょっとなんだか恥ずかしかったのですが・・、

思い切って個展の御案内をいただいたブログを

紹介しちゃいます。



人と人の心が伝わることが

世界をあったかく広くしてくれること。

そのことにとてもうれしくなったからです。


勉強会で友人になった小川慶一さんが、

先月とても素敵に個展のご案内をしてくれました。

http://d.hatena.ne.jp/juku-cho/20091013/1255431521

それをみて、一人の知的でやさしそうな女性が

相模原の小さな画廊を訪れてくれました。

しかし、とても残念なことに、

友人が人を紹介してくれている折にて、

きちんと御挨拶ができないまま、

気がついたときにはお帰りになっていました。

そこで、

感謝の気持ちを込めて小川さんに

女性が訪れてくださったこと、

お礼のスケッチを添付しメールにて書き送ったら、

小川さんがブログにそれを取り上げてくれました。

http://d.hatena.ne.jp/juku-cho/20091031

そして・・、嬉しいことに、

その女性のコメントが、

小川さんのブログに書いてありました!!

心と心が伝わる・・。

そのことに深く深く感謝して

皆様と、このうれしさを共有したいと

思って紹介させていただきました。

なんだかこころがあったかくなりますね。


*************

相模原で11月7日まで個展をやってます。

ぜひお越しください^^/

******************

相模原市藤野町牧郷の


豆の会
あすの牧郷をつくる会

とのご縁により

11月22日にあすの牧郷をつくる会の主催する収穫祭

展示をすることになりました!


空気がおいしく、人があたたかい牧郷。

ぜひ、上記のアットホームなHPから

その感触を味わってみてください!!

**************





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 23時43分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[09個展] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Life style shop SAK… ゆすらうめマスターさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
リスクのクスリ 気世良世羅(ケセラセラ)さん
映画観覚 眺 望さん
銀座のアート日記 JAMアートさん

コメント新着

はんじょう@ Re:ご案内:大切なものを大切にするあなたへ~5月門間由佳ミニ個展 ご無沙汰しております。今回は包丁くん持…
ゆぱさん@ Re[1]:時間感覚がおかしくて当たり前(04/02) はんじょうさん 感情は行動の原動力なの…
はんじょう@ Re:時間感覚がおかしくて当たり前 そうですね、先ずは基本ロジックの再編、…

© Rakuten Group, Inc.