2595943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月10日
XML
カテゴリ:子&自分育て



今日は長男の高校入学式なので、私もお休みしました~♪



ねずみ色の制服・・・あ、グレーの制服に身を包んだ長男。

体育館で行われた入学式も、当然ねずみ色集団が続々・・・。

なんだろう・・・1年生であれだけの圧迫感なのに、体育館に

1年生から3年生までが揃ったらどれだけのねずみ色軍団に

なるのだろうか・・・。

ヤンキー映画の敵役の学生が着ていそうな制服・・・。

↑あくまで敵役っぽい・・・



入学式もすぐに終わり、長男と食事をして帰ってきました。



そして、うんヶ月ぶりの美容院にも!胸まであった髪をやっと

鎖骨くらいまで切ってきました。髪をしばれるように・・・と

今の長さにしてもらいましたが、今度は顎ぐらいまで切って

もらおうかな~・・・。



先に学校が始まっている次男の中学校から、昨日会社に電話がありました。



「次男くん、お弁当を家に忘れたということで・・・」



しょうがないのでお昼休みに家に帰り、弁当を持って中学校に・・・。

次男はお母さん、すみませ~ん!と言いながら、お弁当を持ちスタコラ。

今年から受け持つ先生からいただいた電話は、弁当忘れの電話という。

↑これが長男の場合、生徒と喧嘩しただのなんだの



いやはや・・・。

うちだけですか??こんなバタバタ・・・。

うちだけですよね~~~。



弁当忘れぐらいで呼び出されるのは、まだ平和ということで・・・(笑)。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月10日 19時29分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[子&自分育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【実家の片付け★昭和… New! kyarotomo 1118さん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

Caudalie【Soleil de… design_kさん

ハンガーで干せるス… pAOさん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.