1554957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 29, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき
今朝は霧が濃く 山に近い場所ではちょっと怖いほどだった

そんな中を模試があるので息子を学校に送る車

他所の学校の生徒も霧の中寒そうに自転車をこぐ自転車

途中 息子の部活も一緒の女の子を追い越した

               昨日 ひき逃げもあったので気をつけて欲しいものだが

そんな中 息子は車でDSをしながらぬくぬくしている温泉

うーーん いつもながら甘ちゃんだわ雫


                 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


午後からナビスコ杯にかじりついてますテレビ

モンテはもう降格ほぼ決定で 山形弁で言えば  やじゃがね



今日はナビスコ杯で鹿島アントラーズがテレビ放映されるハート(手書き)

うちの新聞のスタメン予想でも田代が入ってるし 鹿島の得点王なので当然かも~スマイル


               


・・・・・・・・・・と思ったら 予想外のスタメン落ち下向き矢印

ちょっとガッカリしていたら後半の途中から出たぁ目

でもあまり彼の持ち味が出せず 見ている方も不満が溜まるぷー




そんな中 よく名前が出るのが浦和の原口元気耳


フットボールオールスターズ2011 Vol.2【浦和レッズ】原口元気【スーパープレイヤーカード】

ヤンチャそうに走り回ってると思ったら娘と同級生になるのね

サッカーってトップで活躍するのは若い子が多いみたい

そうなるとうちのモンテなんて生え抜きが老体にむち打ってる感じになるのかも・・・雫

田代が今年も残ってくれていたらモンテも残留できたかもしれないけど

こんな大きな舞台に立つチャンスをモンテは田代に用意してあげれないから

鹿島に戻ってよかったんだよね      きっと泣き笑い

ナビスコ杯制覇おめでとうきらきらきらきらきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2011 03:48:56 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.