188606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももふく

ももふく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.13
XML
カテゴリ:猫。
今日もいいお天気ね~

桜も散り始めてしまいましたが・・・

数日前に撮った会社の駐車場の桜。



ほぼ満開。






やっぱり青空バックがいいね。



でも、その後の強風のせいでハラハラと花びらが散り・・



とても贅沢な水たまりが出来ました(*^-^*)


***


今日の朝ごはん。



トースト、目玉焼き、ウインナー
イチゴジャム入りヨーグルト、オニオンコンソメ。
今朝もモリモリいただきました('◇')ゞ



お昼ごはん。



ずっと食べたかった丸亀製麺の「あさりうどん」
ネギと天かすもたっぷりね~美味しかった!


***


ふく部屋をのぞくと・・・



今日は2段目のベット。


でも、私に気づいて降りてきて・・・




こんな顏 (^艸^)


なのでキッチンへ放牧~ (^艸^)



チラシの下に指を入れてカシャカシャと遊んでました。


疲れるとやっぱりこんな感じ ↓



我が家で一番偉いお猫様でございます。(^O^)/


***


芝桜もほぼ満開。



草にも負けず咲いてます。





可愛らしい小花たちもどんどん成長してます。








本日も長い記事にお付き合いいただき
ありがとうございました


   ブログ村のランキングに参加してます 
     応援クリック☆お願いいたします     
         ↓        ↓              
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.13 15:34:58
[猫。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ももふく*

ももふく*

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Free Space

ブログ村のランキングに参加してます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

よろしければ応援☆クリックをお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

-------------------------------------------------------

                 *フリー素材* 

      
     
     ​
     ​
-------------------------------------------------------

 
 
 
 
  
  
 


-------------------------------------------------------


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.