7811509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.02.09
XML
テーマ:プライド(260)
カテゴリ:SMAP
なんて言うんですかね…このドラマ…。
いまどき、こんなコテコテ恋愛ドラマなんて、こっぱずかしくってまともに見ちゃいられませんよ。
しかも、三十路過ぎのオヤジですよ?主人公は。
それが、「メイビー」だの何だのって…恥ずかしいよ!!!

…けど、見てしまってるんですよねぇ。。。
なんでだろ?
別にストーリーはどうでもいいです、はい(笑)。
恥ずかしくって、まともに追えませんから。
あんな、恋に傷ついて泣いたり、スポ根マンガみたいにおいおい泣いたり、ありえねぇって!!
竹内結子と、坂口憲二が同じアパートってのも、ありえねぇって!!
いや、会社が同じだからそれは100歩譲って有り得るかもしれないけど、今までお互い知らないなんて、ありえねぇって!!

まぁね、元々ありえないことばかりだから、ドラマなんだろうけどさ。
普通の、地味ぃなお話だったら、誰も見ないわな(笑)。
せっかくの木村拓哉さんなんだから、どこまでも有り得ない、古き良き時代のドラマを目指していただきたいものです。

あぁ、で、何でそんなブツクサ言いながらも見てるか?って??
そりゃ、木村拓哉がかっこいいからですよ。
かっこよすぎ。
なんだこいつ。
有り得ない。
これが一番、有り得ない!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.02 12:11:53
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.