7810221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.15
XML
カテゴリ:SMAP

SMAPバナー 今週のスマスマ~♪

…は、あまり見どころなかったけれど。
だって中居くん、何もやってないんだもの!(爆)


◎ルーレットボウリング

佐藤江梨子って…微妙だよね?(謎)

このセット作るのって、すごいよなぁ。
さすがフジTV(笑)。
いらぬところに金かける。

でもこれ見てると、久しぶりにボウリング行きたくなったり。。。
私たちの頃の合コンって言えば、ボウリングだったような…(懐)。

しかし拓哉、すごいなぁ。
それ以上に、吾郎さんすごいけど!
前回もすごかったよねぇ??


◎ビストロ

ゲストは阿倍晋三氏。
政治家って、小泉さん以来?
やっぱ政治家って、口達者だよな(笑)。
中居くんは、野球選手の時ほど、ノリノリじゃないけど。

それに年金なんて、興味ないでしょキミ。
まぁちゃんとお勉強してきたらしいところは、褒めてあげるけど。

おっと、確定申告の期限が来てますけど、
今年は長者番付何位くらいでしょうね?
去年みたいに、後出しって手はもう使えないでしょうし。


慎吾の質問。
「政治家って何をする人ですか」

それ、聞きたいよな、ズバリ。
会議で居眠り?金儲け?裏金パーティー?猥褻行為?

「政治家に必要なものは」って、上手に嘘をつく能力とか?
罪をかぶってくれる秘書とか?(爆)

政治家に色々質問してみたいよねー。
何してるか、私たち一般庶民には分からない世界だし。
まぁ質問の内容自体、何聞いていいか分かんないけど。

で、キャラメルポップコーン食べたくなりました(笑)。
影響されすぎ?
もっといいもの持ってこいよーと思ったけれど、
それって収賄罪に問われるとか…?(謎)。


あぁ、歌、なかった…(涙)。
いや、歌はいいんだけどさ、エンディングトークが。。。


ハッキリ言って、今日のスマスマはいけてない!
SMAPが2つに分かれて戦うのって、しかもゲスト付きって、
スマファンは萎えると思うんですよ。

5人でごにょごにょやってるところが見たいのに!
ワケ分かんないゲストも、いりませんって!(怒)

ファイブスター


先週の剛のドラマクランクインに続き。

レーサー・キムタクにマッチ先生
レーサー役キムタクにベスト“マッチ”!
キムタク月9「エンジン」収録にマッチも
キムタク新“月9”「エンジン」がクランクイン

いよいよ「始動」ですね、木村さんも。
『エンジン』というタイトルは、変わらないのね(笑)。

やっぱりマッチさんきましたねー。
いいよなぁ、マッチはレースしながらもジャニーズでいられて…(涙)。


製作発表の記事は↓

キムタクの「エンジン」にフジ“車”運をかける
キムタク出演の月9ドラマ「エンジン」制作発表!
キムタク「エンジン」でフジ応援

「フジ応援」って、ぶっちゃけどうでもいいでしょ?(爆)


★一億も税金払ってみたいもんだ…と思った方は、ココクリック


【参考】
 確定申告等情報-国税庁

♪本日のBGM
    TIME TO GO / RIP SLYME
TIME TO GO RIP SLYME



拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
スター★@君を好きになって
神様ゴロー@::それでも君を好きになる::
ため息が出る@Modern Means
スマスマ 05.03.14@かむのナカSMA日記+え?!
スマスマ感想文@へろへろ
そんなこんなのスマスマ。@Don't worry,Be happy!!
今日の「SMAP×SMAP」は・・・@Rin's Room

★その他人気の記事はコチラ♪→ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.16 08:10:16
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.