7810150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.14
XML
テーマ:心理テスト(107)
カテゴリ:雑記

あなたは、電車に乗っています。
イスに座っていると、隣の人が話し掛けてきました。
話し掛けてきたのは、一体誰でしょう?

1.学校の先生
2.観光客
3.小さい子供
4.近所のおばさん


********************


【テスト結果】

これはあなたの、「お人よし度」が分かります。


1.学校の先生を選んだ人

あなたは、お人よしじゃないみたいです。
何かと構えてしまって、本音と建て前を作ってしまうようです。
ここぞと言う時には本音でぶつからないと、
うまくいくものも、いかなくなってしまいますよ。


2.観光客を選んだ人

あなたは、かなりのお人よしみたいです。
そのお人よしゆえに、いつも周りに振り回されてしまいそう。
お人よしもほどほどにしないと、
いつか大きな落とし穴に落とされてしまうかもしれませんよ。


3.小さい子供を選んだ人

あなたは、いわゆるお人よしみたいです。
繕おうとしても繕えないほどの、お人よしのようです。
このままでいると、いつか痛い目にあうこと間違いなしです。


4.近所のおばさんを選んだ人

あなたは社交辞令が得意で、浅いつきあいの人みたいです。
当たらず触らず、それが一番楽チンだと思ってるようです。
人によっては八方美人と思われてしまうかもしれませんので、
注意して下さいね。


あ~、4番を選んでしまったけれど、モロその通り(笑)。
人付き合い、浅いよな~。
って、自分でしみじみ思うほど、浅いです。
ペラッペラです。

ほんと、当たらず触らず。
基本は、「めんどくさいことには首を突っ込まない」。
八方美人ですらありません。

相談事なんかも、とりあえず親身になって聞いてるフリをして、
いかにもなアドバイスをしてあげるのは、上手いです。
内心では、「自分で決めろよんなこと」と思ってることは、
おくびにも出さず。

あぁ、なんてイヤなヤツ(笑)。



芸能・野球ランキング、今日は何位?


♪本日のBGM
    【音楽CD】ミッドナイト・ブルー/ケニー・バレル
Midnightblue Kenny Burrell



コーヒー
ひと休み

拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.14 21:22:47


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.