7848649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.07
XML
カテゴリ:映画

60セカンズ ディレクターズ・カット版(期間限定)『60セカンズ』


どんな車でも60秒で盗み出す、
伝説の車泥棒メンフィス(ニコラス・ケイジ)。
それは超高級車に限られ、痕跡一つ残さないスマートな手口は、
最新の防犯装置も彼を阻むことは出来ない。

そんなメンフィスが、足を洗ってから6年の月日がたち、
北カルフォルニアの小さな田舎町で、子供たちに、
カートレースを教える毎日を過ごしていた。

そんなある日、かつての仲間が訪ねてくる。
彼は、メンフィスの弟が巨大組織の事件に巻き込まれ、
助けられるのは兄であるメンフィスだけだと、
知らせに来たのだった。



なんでニコラス、金髪なんだろう…と思ってたらなんと。
アンジェリーナ・ジョリーまで金髪とは。
まぁ別に、ストーリーとは何の関係も、ないけれど。

というか、アンジェリーナは別に、いなくてもいいのでは…?
紅一点入れとくか風味?

ニコラスが一人でビュンビュン車を盗んでいくのかと思ったら、
プロフェッショナルチームなのね。
『オーシャンズ11』か。

60秒で、ってのも、特に強調されてなかったような。。。


往年の名車たちが次々に出てくる、車好きにとっては、
タマラン映画だろうな。
車に話しかけるメンフィスみたいな男、いそうだもん(笑)。

特に車好きじゃぁないけれど、でもやっぱり、
みんなが振り返るようなカッコイイ車を、運転してみたいなぁ。
デカい車をね。


しつこく追っていた刑事。
メンフィスが車泥棒に復活した理由を知ってたのなら、
なぜそんなにも執拗に追っかけてたのかしら?
なのに、最後ちょっと助けてもらったからって、
それでチャラって。


ニコラス兄弟、ハゲ頭がそっくりなのに感心した、
映画でした。



芸能・野球ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


【参考】
 60セカンズ 公式HP
 goo映画 60セカンズ

 サントラ/オリジナル・サウンドトラック・スコア「60セカンズ」オリジナル・サウンドトラック


tv
映画レビュー

拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
DVD: 60セカンズ@Pocket Warmer
60セカンズ@I am invincible !
「60セカンズ」@ひらりん的映画ブログ
60セカンズ@REAL LIFE

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.07 07:50:29


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X