7820018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.17
XML
カテゴリ:旅行

無事に名古屋に到着しました。
世の中、三連休なんだね。
全く想定外でしたが、飛行機も満席、空港も人人人。

約1年ぶりの飛行機だ~♪とウキウキしてたわりには、
爆睡しちゃってたけど。
セントレア空港は、人はすごかったけど、
そんなに広いってわけでもないんだね。

我が家から福岡空港まで、高速バスで1時間。
名古屋空港から従姉妹の家まで、高速バスで1時間。
飛行機よりバスに乗ってる時間の方が長いって、
日本は広いのか狭いのか。


とりあえず、従姉妹家で、従姉妹の子たちと遊んでます。
ほんと子供って、大変だ…。

お土産何がいいかと思ったけど、子供と全く接点がないからさ、
その年頃の子供たちの間では何が流行ってるのかサッパリ。

従姉妹にリサーチしたところ、女の子はラブ&ベリー、
男の子はムシキングだそうな。
って、そんなこと言われても、一体それって何よ?状態なのだけど。

とりあえず、ファンシーショップみたいなところで、適当に買いましたが。
買ったところで、これ何?状態は、変わりませんですけど。


剛の『日本の歴史』見たいけど、子供のビデオを見せられています…。


不在の間コメント、トラックバックは受付不可とさせていただきます。
従姉妹家のPCから覗いていますが、エロトラバ削除おっつきませんので。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。



芸能・野球ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM
   ■SMAP “SAMPLE BANG ”CD(2005/7/27)
SMAP SAMPLE BANG



鉛筆アイコンBBSふきだし

拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.17 19:19:19
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.
X