7848443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.25
XML
カテゴリ:お出かけ


今日は折尾から遠い遠い福岡市早良区まで、
焼肉を食べに行きました。

焼肉小田部という、壱岐牛直送専門店。

焼肉小田部

ちょっと行きにくい場所にあるけれど、
行くだけの価値はあります!


入り口

入り口。
靴を脱いであがって、絨毯敷きの、とてもいい雰囲気のお店。
私たちは、個室でゆったりと、おしゃべりを楽しみました♪


キムチときゅうりのサラダ

キムチときゅうりの韓国風サラダ。
美味しくて、おかわりしちゃった赤ハート


タンとイベリコ

タンとイベリコ豚。
なんて贅沢…きらきら

特製のタレ、お塩、酢醤油で食べるんだけど、
肉が上等だから、お塩ちょこっとでも、ものすごく美味しい!


ホルモン

ホルモン。
実はホルモンはあまり得意でないけれど、これは美味しかった♪
やっぱり上等な肉は美味しいね。


ファイヤー!

ファイヤー!
炭火でジュージュー焼くけれど、
超強力な排煙管のおかげで、全然ニオイなし!

焼くのに追いつかない勢いで食べちゃいました♪


デザート

特別デザートのソフトクリーム。
牧場で食べるような(食べたことないけど)、
濃厚なソフトクリームどきどきハート


デザートの前に、石焼ビビンバと雑炊が出たんだけど、
ここまでちゃんと写真撮ってたのに、それだけ忘れた…。


美味しかったなぁ…。
その辺で食べる、安いだけが取り得の焼肉屋とは、
全然違うわ。

若けりゃ、安くて量食べれる方がいいかもだけど、
もういい年こいてんだから、少々お高くても、
やっぱり美味しいものを食べたいよね。

それらがしっかり身になると思うと、
下手なモンは食べれませんって。



ランキングポチっと
お願いします♪


♪本日のBGM



鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.26 00:13:02
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X