7820016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.02
XML
カテゴリ:旅行


明日(もう今日?)から、佐賀バルーンフェスタに、
2泊3日で行ってきます!

八代の花火大会で、思った以上に元気だったので、
調子に乗って、再びキャンピングカーで。
泊まりだから、早朝も夜もゆっくり見られるきらきら

仕事が終わって、20時に北九州を出発して、
21時半に博多を出発して、現地には何時に着くんだ?


一度行ったことはあるんだけど、
強風であがらなかったから、楽しみ~ダブルハート

乗ったことはあるんだけどね。

朝のいっせいに飛び立つやつと、夜間係留が、
すごい楽しみ。
いつもニュースとかでしか見たことなかったから。

八代の時より寒いだろうから、防寒対策もバッチリと。
私の元気の素、ノニジュースも持っていこうっとどきどきハート


でもほんと、1年前の今頃の私じゃぁ、考えられない。
花火もバルーンも、その他のお出かけも。

連日のように、発熱と関節痛と、
夜中に入院しちゃうほどの胃痛とで。

起業祭ですら、行こうなんて思いもしなかったのに。
こんな寒い時期に外に出るどころか、
布団から出ることすら、考えられなかったのに。
休みの日はひたすら、休んでたのに。

この辺りの日記。

それでも、いいとも観覧には行ってるけど(笑)。


私の人生、痛みや発熱だけで終わらなくって、
ほんとよかった。

花火とかバルーンとか、色んなイベントを、
楽しめるようになれて、ほんとよかった。

来年の夏はね、ダイビング復活しようかなきらきら
どこまで元気になるつもり!?(笑)



ランキングポチっと
お願いします♪


♪本日のBGM



タヒチアンノニジュース
ノニ

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.02 00:24:30
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.
X