7848476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.19
XML
カテゴリ:雑記


タヒチアンノニヒロシリーズに、
待望の燃焼系HIRO新登場!

話題のダイエット成分アカショウマ、ジンジャー、
カカオ、ガラナ、BCAAなどの有効成分により、
「脂肪を燃やす」「食欲を抑える」「余分な吸収を防ぐ」
の3つのサポート力の備わった、機能性飲料!

その名も、「レッドファイヤー」!

…ってこの名はイマイチなので(失礼)、
勝手に「モエヒロ」と呼ばせていただいています。

燃えて炎萌えてきらきら、ってことで(笑)。


朝晩1本ずつを、2週間飲んだスタッフたちも、
目覚しい結果があったそう♪

そこで私も自分で人体実験?すべく、
22日からの発売に先駆けて、先行発売分を、
買ってみました。

モエヒロ

昨日から飲み始めたけれど、昨日の時点で、
体重39.6kg、体脂肪24%。

さて、2週間でどうなりますか…。


タヒチアンノニジュースを飲み始めて、もうすぐ1年。
私にノニジュースを教えてくれた★ゆみのに★さんが、
全く体重も体型も変わらない、と言ってたのを、
そりゃーもともと太らない体質なんでしょ、
って思ってたけど、ほんと太らなくなったよ。

去年の今頃は、超胃痛で体重が37kgにまで落ちたけど、
ノニジュースのお陰で体調が回復してからは、
美味しくご飯を食べられることが嬉しくって、
食べまくったあげく、一気に42kgにまで増えて、
顔もパンパン。

こりゃヤバイ、とは思いつつも、
美味しく食べられるってことは幸せなことだ♪
なんて、なーんにもしてなかったけれど、
夏過ぎぐらいからじわじわと体重が減ってきて、
健康だったら決して切ることのなかった40kgを、
切りました!

食べる量を減らしたわけでもない、
それより明らかに以前より外食が増えたのに、
体重増えないどころか、どんなに食べても、
飲み会の後でも、40kg超えなくなった。


んでも体脂肪24%ってのがねー。
ちと気になる。
まぁ胸のあたりの脂肪、ってことで(爆)。

ぽっこりお腹周りと背油を除去すべく、
モエヒロ飲みます!


22日発売なので21日の夜にまとめて注文しますので、
欲しい方は、24本単位で何本欲しいかメールくださったら、
1本500円でお分けします♪

今から飲めば、4週間後のクリスマスまで全然OKダブルハート
さて、燃えて誰を萌えさせましょう!?



ランキングポチっと
お願いします♪


♪本日のBGM



タヒチアンノニジュース
ノニ

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.19 23:11:21


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X