7819939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.14
XML
テーマ:中国&台湾(3295)
カテゴリ:旅行


北京観光昼編に続き、夜編です。
と言っても、そんなにどこにも行ってないけど。
ホテル横の王府井をぶらぶらしただけで。


ホテルの前の道路。



夜は涼しくて、過ごしやすいです。
空気のよどみ具合は、変わらないけどね。


北京の銀座の、夜の顔。





昼間訪れた屋台横丁も、ライトアップ。
入り口が半分、看板でふさがれてるんだよなー。
せっかくの観光地なのに、残念というかこういうところがアレというか…。


















昼間より、人が増えてました。
食べ物やの前のお店のテーブルで食べてる人も多かった。
外国人観光客の姿も、ちらほら。

でもやっぱり、なにも食べませんでした。
だって大事なライブが控えてるしね。

普通の観光だったら食べてる…かな?
いやどうだろう、お祭りの屋台の食べ物も、あんまり食べられないからな。

潔癖とかそんなのじゃ、全然ないんだけどね。
ご飯食べる前に手ぇ洗わなくても平気だし(汚)。
でもやっぱりコレはちょっと、ムリそうだった。


たこ焼き屋さん「日の船」、結構行列してました。
これもねー、ほんとに中がタコなのか…(謎)。



ホテルもライトアップ。


自分で行ったら絶対に泊まれないようなホテルに泊まれて、よかった♪







ランキング励みになります♪
↓        ↓
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.19 15:45:41
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.
X