186414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筆で殺す筆殺仕事人!!村中主水此処に参上!

筆で殺す筆殺仕事人!!村中主水此処に参上!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

村中攝津守主水

村中攝津守主水

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2015年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上村遼太君を惨殺した犯人は在日韓国人???

おっちゃんのが、いつも更新メール登録している、写楽さんの更新がありました。

写楽 の記事が更新されました。

-----■-----■-----■-----■-----■-----■-----■-----■-----■-----■-----

記事タイトル: 【川崎中学生殺人】 上村遼太くんを殺害した犯人は在日韓国人の不良グループ確定キタ━━━━(゜∀゜

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/tosyusai-syaraku/entry-11993976188.html?frm_src=favoritemail

-----■-----■-----■-----■-----■-----■-----■-----■-----■-----■-----

おっちゃんも、中等部・高等部時代に、幼少期から柔道を習って居たから、喧嘩では負けなしだったし、中等部時代には、ほんわかなクラスだった(1学年2クラス70名)。高等部になって、1学年・7クラス・270名になって、高等部から編入者に、10名程度やんちゃな奴等が、4月・5月頃彼等が、アタマ争いを、していた。
ゴールデンウイーク終わって直ぐの頃、中等部上がりの心臓に持病をもつ生徒を、苛めているのを耳にしたから、おっちゃん(柔道有段者)は、空手有段者のM君と、2対5で、喧嘩して、全部シバキ倒して、中心人物2名を、素っ裸にして、校庭の朝礼台に縛り付けた。
そして、火災報知機を、悪戯した。
そして、校内がパニックになり、高等部学生・教職員全員が校庭に出てきた。

で、すっぱの兄ちゃんが、朝礼台に!!!

2時間後大目玉!!!

で、
『中等部時代から、心臓悪くて、体育も見学の、病弱の生徒を苛めて居た』
『教職員全員は、何をしたのか??』
『おいらとMが、あんたらの変わりに、制裁しただけ!!』
『おいらとMを、処分するなら、彼等の担任、生活指導の処分もせな、公にするぞ!!』
で、不問!!

その後、【裏番】でした。

確かに、若気の至りで、血気盛んな時期ですが、【強気を挫き、弱きを助ける】は、弁えてました。

でも、
この

船 橋  龍 一           
18歳  主犯格 夜間高校 

田 中  元 人           
16歳  地元が蒔田

吉 田  慎殻郎(よしだ しんきろう)
16歳  地元が蒔田

武 井  美 佳           
14歳  吉田中学2年

ヘイゼルケイティラベル        
14歳  吉田中学2年

こいつらは、赦せない!!
親の立場なら、何かの制裁をするだろう!!

こんな糞馬鹿が、更生などしない!!
だから、将来なんぞ、必要ない!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月24日 23時54分19秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

かりちゃんでーす@ かりちゃん~です。中村主水様お久差しぶりです。 お元気でお過ごしの様子何よりです。 私も…
まりまみ@ Re:俄か社会活動屋!!!(06/26) 仰る通りです。地元の議員さんに動いて頂…
一般人2@ 仕事人が女弁護士を潰せるか 必殺仕事人のドラマ(8話)のタイトルを …
今日9729@ Re:第三者委員会がナンボのもんやねん!!(08/01) 本来的には、長崎県教育委員会でも、同級…
芦屋好造@ Re:弁護士の倫理~世の中銭でんがなァ~(05/08) はじめまして! よろしくお願いします。 …

お気に入りブログ

微妙な具合で・・・ New! 元お蝶夫人さん

源氏物語の女性たち2 New! Photo USMさん

2024年の桜行脚(3… リュウちゃん6796さん

気温が高まって体調… かみ と えんぴつさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.