325580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もりのいえ 菜の花日記

もりのいえ 菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりのいえ

もりのいえ

Comments

ありません@ 男なら ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://m-s.e29.mobi/
もりのいえ@ Re:おめでとうございます。(04/04) Que*seraさん ありがとうございます。 …
Que*sera@ おめでとうございます。 遅れてしまいましたが、赤ちゃんのご誕生…
もりのいえ@ Re:おめでとう(03/25) つぶちゃん☆ めちゃ久しぶり☆ きゃーん…
つぶ子♪@ おめでとう おひさしぶり! うちとおんなじね!!兄…

Freepage List

Favorite Blog

「自分を大切にしよ… New! 森の声さん

宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
みかんのきもち ももんが1225さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
フィノのハッピーラ… フィノ 555さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜に陣痛の予兆みたいなものを感じて
早めに岡崎入りした私たち。。。
そのまま吉村医院の3階に入院しています。
入院といっても、思い切り自分たちなりに過ごさせていただいてます。

ご飯は美味しいし、今食べたくて仕方の無かった玄米ご飯の差し入れももらって、
食生活はとても豊か。
自家製のご飯も恋しいけれど。
スタッフの皆さんにもとても良くして頂いて、
まるで入院という感じはしません。
夕食後は託児室で家族で遊んだり、とても快適です。

昨日は一度参加してみたかった妊婦ピクニックにも行ってきました。
他の妊婦さんとの交流も楽しかったです。

ここに来てからお父さんもお母さんもいつも一緒。
やらなければいけないことも無いのでいつでもうたに向き合えています。
一緒にお散歩に行って、電車見に行って、
しあわせいっぱいな様子に拍車がかかってます☆
こちらに来てからうたはとーっても穏やかで、
一日中ご機嫌です。
夜寝苦しくて目が覚めても、騒がずに布団で過ごしてます。

加子母にいるとき、赤ちゃんが来ることが不安で
「こわい」とか、おっぱい飲んじゃ駄目、とかいっていたうた。
今朝は 「まめちゃん、いつ来てもいいよ。」
「おっぱい飲んでもいいよ。」 と穏やかな顔で言いました。

お腹のまめちゃんが素敵な時間をプレゼントしてくれたみたい☆
ありがとう。。

今朝は吉村先生に久しぶりに見てもらいましたが、
赤ちゃんはもう骨盤内に入り込んでいるので
はじまれば早そうですが。。。
子宮口自体はまた隙間があるくらい。

さっきも、もうバンバンに歩いてくださいといわれました。
最近歩くのが楽しくなってきました。

さてさて。。。
満月に向かう日々、
いつあなたを迎えられるかしら。。。?

何をわざわざするわけでもなく、家族で密に過ごすしあわせな時間です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.10 20:33:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.