044282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”森のRIKA+お 2”

”森のRIKA+お 2”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

笠置山・・・ピラミ… New! kiki2406さん

季節の花 ミヤママ… New! himekyonさん

グラウンドゴルフの… New! ビッグジョン7777さん

カルガモ雛 フォト原さん

misty247 misty247さん

コメント新着

森のリカ@ J1_164さん はい☆初めての高山テント泊でした♪ 小屋…
J1_164@ Re:白山に登って来ました♪(07/03) ^(エ)^ 泊りの山行だったようですね、白山…
森のRIKA+O@ himekyonさん [岩蔭|] ̄)コッソリ 沢歩きの方が実は楽なの…
森のRIKA+O@ RIKOさん おお~♪行かれましたか~~♪ ( ̄ー ̄*)q…
森のRIKA+O@ 無茶1さん こんにちわ~~(*^(エ)^*) オオヤマレン…

フリーページ

2007年04月30日
XML
カテゴリ:大峯山系
寒くて何度も目が覚めた。
リカオはへっちゃら~~♪だったそうだ。

朝のコーヒーがメチャ美味しかった从*^(エ)^*从
朝は〇チャン卵麺を食べた。

沢ぞいに行く

さて出発~♪ 7:00
弥山へは登らない、沢を詰めて八経に向かう

沢ぞいに行く2

渡渉しながら、巻きながら。。。

沢ぞいに行く3

夏のように暑くなってきた。。。

沢ぞいに行く4

水が枯れて 枯れた大木が転がっています

ポンプ

弥山小屋へのポンプかなぁ

沢ぞいに行く5

いよいよ稜線が近いです♪

熊の巣?

これは何の穴(??)

八経ヶ岳

沢を詰めていくとオオヤマレンゲの自生地に出た( ̄(エ) ̄)v
いきなり綺麗な八経ヶ岳が現れた☆

八経山頂~

⊂((〃 ̄(エ) ̄〃))⊃ ぅふふ
八経の山頂は人がいっぱい~関東語がいっぱい~~

明星へ

明星岳に向かいます♪

明星山頂

弥山小屋が見えています^^

リカオ

奥駈け道から高崎横手道で狼平へ戻ります。

トウヒの森

とても綺麗な道です♪西大台にも似てる。

トウヒの森

頂仙岳が見えてます。

日本庭園風な森

日本庭園のようです^^

つり橋

狼平まで戻ってきました。
さよなら狼平~~(T(エ)T)ノ~~~ バイバイ

だらだら河合方面へ

川合方面へ下ります

分岐

この馬の背状の綺麗なブナ林が熊渡への分岐なのです。

熊渡

熊渡 4:00









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 13時17分12秒
[大峯山系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.