000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.08.06
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

みんなどうやってレベル上げてるんだろう?

金鯖でロト開けまくって資金と装備を調達しているのかな?

うーん・・ついていけねぇ・・w

 

闘士を育てて、アリーナのGvで腕斬りやスイッチ喰らわせてやるぜ・・ぐへへとか思って

いましたが、どうやら自分はここまでのようです・・。

金鯖キャラ.jpg

武器と腰しか装備付いてねぇ・・・orz

協会支援があるから装備なくても多少はレベル上げられると思うけど、Lv100以降の狩場で

初期装備の武器と腰のみってのはさすがに無理があるw

白い非DXのドロップ品を拾って、しこしこNPCに売って・・なんてとてもやってられんわw

 

金鯖ガチ勢に寄生させてもらうしかレベル上げる方法無さそうですなぁ。

しかし、寄生させてもらうのあまり好きじゃないので、もう手詰まりですw

おとなしく本鯖でかけら出しでもしていましょうかねw

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.08.07 01:35:43


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.