1731527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2016.05.28
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回、知恵+106だったカンニは気に入らないので強化し直しました。

回避無視カンニ2.jpg

これは、悪くないので採用!

 

スタチューにもダメ38%が付いているので、ダメ35%のアメジはやり直しになります。

あめじ2.jpg

初めてHP効率が付きました。

しかも上級というのはラッキーでした。

46%なら正規OPの半分くらいの効果があるので、強化OPとしては優秀ですね。

 

Lv800台のキャラが複数いるので、クエをクリアして強化石をたくさん手に入れてましたが、

もう残りのキャラはWIZだけになりました。

WIZで前提クエをクリアするのは大変らしいので、今のところやる気ないですw

あとは、全キャラで冒険団コインを毎日2枚ずつもらってコツコツ強化するしかないですね。

 

強化は、かなりの回数やったのですが、今のところスキルは一度も付いていません。

やはりOPの種類によって付きやすいものとそうでないものがあるのだと思います。

(CP単純プラスのOPが何度付いたことか・・)

スキルが1でも付いたら、増幅アイテム実装まで消さずに残しておくといいかもですね。

強化OPの大半は通常OPの半分の性能でも良い方なのに、スキルは最大で+5と通常OP

と互角の性能だからです。

ステプラスのOPなんかは、健康+150とか出たらすごく嬉しいですが、実は通常OPである

比率1/2の性能の1/3程度でしかありません。(Lv900だと比率1つで+450だから)

そんなわけで、強化で一番付けたいOPはスキルです。(以下、Gvに出る場合の話)

その次に優秀なのは、魔法ダメージ吸収、HP効率、命中率、攻撃速度、移動速度です。

さらにその次は、ダメージ+n%、ステプラス、薬回復あたりになるでしょうか。

狙ったOPはなかなか付きませんが、気長にコツコツやるしかないですね。

 

では、今回はこんなもんで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.29 01:40:30



© Rakuten Group, Inc.