1731298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2017.01.15
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前付けたブレイブボウのHP44%は消して、BFOPの魔法弱化10%(中級)が昨日まで付いて
いました。
しかし、BFOPの中級で我慢出来るのは魔法吸収かスキルだけだ!ということで、昨日再強化に
着手しました。
再強化した理由はいくつかありまして、先日巨商して取引不可解除したTHPDX追跡人Nxに
魔法吸収が付いた関係でBFOPの調整が必要になったこともあります。

まず自分の強化石で5回やって、力+139とか魔法ダメージ45%など惜しいものがありましたが、
結局欲しいOPは付かず・・。
そこで野良で代行を募集して合計38回やってもらいました。
代行して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

回数で分かるとおりかなり苦戦しましたが、結果は・・・

お金がきついので、当面はこれで終わりにします!
魔法弱化3%の為に80数億かけたわけですが、鋏やって上級が出たと思えばいいかなw
(弱化以外だと、高ダメージか命中率かスキル出たらいいな~と思ってました)

現在の弓の装備外観は、こんな感じになっています。

テスラNxは暫定装備で、リングオブレインNxかニムラスNxに変更する予定です。
頭もコイフにすれば~と言われそうですが、現状出回っていないので精霊王でw
あとは、桃片に常時参加可能な光奏師(獣人)さんが来てくれたら・・・。
獣人の落ちスキルが何だか知りませんが、獣人が遠慮なくGvに参加出来るようになるといい
ですね。

では、今回はこんなもんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.15 14:36:10



© Rakuten Group, Inc.