000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

あんてな@わいつを… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.01.17
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

それは、精霊王以外の頭装備です!!
これどうすればいいの^^; (ハンマーすればいいと言われそう)
ブレイブボウとか精霊王の時に付いてくれれば良かったのに、上手くいかないものですなぁ。
こんなの要る人いないですよね?w

うん、今回はこれだけw



・追記
属性弱化は120%が上限だから、ガチのドラツイとか氷雨の人だと精霊王使わない?
精霊王使わなくても属性弱化120%は届くよね?
ってことは、魔法弱化には上限がないので、この王冠にも一定の需要はありそう?
硬くなりたい知識職の場合、頭は王冠UMっていうビルドもありそうだと思うので、
この王冠UMはこのままにして交換してくれる人探してみようかな。






Last updated  2017.01.17 04:14:57

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.