1731420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2017.01.21
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず1個目は、この騎士用ベルト。

この腰は、動かせないお気に入りの最終装備です。

次に2個目は、このかっちかちのタレンです。

スキル+2ですが、鋏はお金に余裕がないので保留中です。

そして、今回BF強化によって3箇所目のスキルが・・・

下級とかしょぼいなって思うかも知れまんが、これ付けるのだって30回以上強化している
のです^^;
魔法弱化16%を消してからやっと付いたまともなOPなので、被りを理由に消すのは忍びない
んですよね~。
スキル2が付いた時に代行して下さった方が、性別不明ながら何か可愛らしい方だったので
せっかく付けて頂いたこのスキル2は消さずに何とか活かす方法を考えます!

そこで、王冠とタレンの似たようなベースOPの品で別BFOPの物と交換出来たらなと思って
います。
BFOPのスキルって、かなり付きにくいレアOPだと思います。
出来ればBFのHP効率上級↑が付いた品と交換出来たら嬉しいです。
ちょくちょく露店出すと思いますので、気軽に耳下さい^^

では、今回はこんなもんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.21 02:29:11



© Rakuten Group, Inc.