000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるクソゲの元中毒患者(リハビリ中)

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

私がRSをやめようと… 元ネトゲ中毒さん

ケッツーの逆襲(ギ… 竜宮和也さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
2017.01.21
XML
テーマ:REDSTONE(3403)
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず1個目は、この騎士用ベルト。

この腰は、動かせないお気に入りの最終装備です。

次に2個目は、このかっちかちのタレンです。

スキル+2ですが、鋏はお金に余裕がないので保留中です。

そして、今回BF強化によって3箇所目のスキルが・・・

下級とかしょぼいなって思うかも知れまんが、これ付けるのだって30回以上強化している
のです^^;
魔法弱化16%を消してからやっと付いたまともなOPなので、被りを理由に消すのは忍びない
んですよね~。
スキル2が付いた時に代行して下さった方が、性別不明ながら何か可愛らしい方だったので
せっかく付けて頂いたこのスキル2は消さずに何とか活かす方法を考えます!

そこで、王冠とタレンの似たようなベースOPの品で別BFOPの物と交換出来たらなと思って
います。
BFOPのスキルって、かなり付きにくいレアOPだと思います。
出来ればBFのHP効率上級↑が付いた品と交換出来たら嬉しいです。
ちょくちょく露店出すと思いますので、気軽に耳下さい^^

では、今回はこんなもんで。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.01.21 02:29:11
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.